• 第192回TOEIC受験記



    つ、つかれた。。。

    今朝は朝起きた時から持病の腰の調子が良くなくて、湿布&痛み止めの薬&整骨院の先生にお借りしたコルセットで2時間の試験に臨みました。おかげでなんとか腰は大丈夫だったのですが、肝心の出来が。。フォームはメジャーでした。

    Part1:難 (怪しいのが2問ぐらいあります。part1で2問落としてたらもうおしまい(涙))

    Part2:普 (あまり記憶が無い..笑)

    Part3 : 難 (いつもは得意なパートなんですが、今回はダメだったなぁ。前に座ってた人が、皮膚のトラブルなのか背中をすごい勢いで何度もボリボリと。。。それで完全に気が散ってしまった。でもそれもいい訳ですけど..)

    Part4:普 (前の人は気にしないようにしましたが。。。う〜ん、なんかイマイチです)

    Part5:易 (これは10分ぐらいで出来た。怪しい問題は1〜2問ぐらいでしょうか)

    Part6:易 (スムーズに5分ぐらいで出来たけど、どうだろう)

    Part7:やや難 (60分残ってたから、楽勝って思ってたけど、3分ぐらいしか余らなかった。最後のDPの問題ですごく時間がかかってしまった)

    要は・・勉強不足です。以上!

    あと部屋が死ぬほど寒かった。ブランケットを足に巻いて受験しましたが、冷え性のOLさんみたいな状態でした(笑)。今回の予想スコアは930〜940(よくて950)ぐらいじゃないかと思います。もっと低い可能性も充分にありえます。ここしばらくリスニングは満点取れてたから、慢心もあったのかなぁ。。今回で見事にひっくり返されました。990なんて夢もまた夢、自己ベストさえなかなか越えられない。このままちんたらちんたらやってるのでは、永遠に進歩ないです。今日の出来は良くなかったけれど、これで完全に目が覚めたかも。次は11月、必ず結果を出そうと思います。。。

    0 コメント → 第192回TOEIC受験記

    コメントを投稿

Powered by Blogger.