• moon and bread




















    今夜の皆既月食、神秘的できれいでしたね〜。iPhoneで写真を撮ってみましたが、あまりにしょぼいのでアップするのはやめておきます。。月とか花火とかはやはり携帯では限界がありますね。iPhone6ならもっとキレイに撮れるのかなぁ。。

    話は変わって、明後日はいよいよNIGHTCAPです。今月はなんと軽食とワインもお楽しみ頂けることになりました!M君がcue!さんでも人気の「七穀ベーカリー」さんのパンを、そしてY君がパンにあう美味しいワインを手配してくれます。秋の夜長をジャズとワインとパンでぜひともお楽しみください。21時よりお待ちしております!

    4 コメント → moon and bread

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年10月9日 0:16

      私もiPhoneで撮ったけどあまりにしょぼいので
      結局、薫製玉子をアップした次第(爆)

      ちゅーか、しょぼい話やな・・・

    2. ハッチ さんのコメント... 2014年10月9日 10:37

      私のコメントがしょぼいっていう話ね(爆)
      ちゅーかいつもしょぼくてスミマセンエン(ハッ)

    3. speakeasy さんのコメント... 2014年10月9日 12:40

      ハッチ、同じことしてたんやな(笑)
      僕もしょぼい話しかない毎日・・・
      こんなことを繰り返していつか天に召されるのだろう..(笑)

      いやいや、薫製卵の話はしょぼくないよ!っていうか、エキサイティング!

    4. speakeasy さんのコメント... 2014年10月9日 12:42

      あ、ハッチ、金曜日もし都合よかったら来てね!
      ワインもパンも美味しいじょ〜〜
      キャラバンかけるから!(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.