• JAZZ PARK

    気がつけばもう11月。。そろそろ年賀状の準備をしなければいけない時期かと思うと、目眩がしそうになります。。誰が興味あんねんという情報ですが、昨日しまむらで超極力な腹巻きを買いまして、これでこの冬をなんとか乗り切ろうとしている40代最後の11月です。笑

    そんな11月最初の金曜日、っていうかもう明日なのですが、久々にチャラパルタさんでDJさせて頂きます。チャラパルタさんは祝5周年...!お祝いの気持ちもレコードバッグに詰めて行きたいと思います。明日のパーティはジャズをテーマにした『JAZZ PARK』私はいつものごとく、ジャズとブラジルで。秋の夜長に皆様と乾杯出来ましたらありがたきシアワセでございます〜。

    『JAZZ PARK』
    2017/11/3(Fri) open/start 9pm
    1,000yen/w1d

    -DJs-
    da ek
    kawarasaki
    MER-4
    UTSUNOMIYA
    岡星




    0 コメント → JAZZ PARK

    コメントを投稿

Powered by Blogger.