• Good bye, beer belly?





















    タイトルは「さよなら、ビール腹?」・・って、?がついているところが怪しいですけど。

    今年になってからというもの、約20名ほどに「お腹が出てる」といわれ、これはどないかせんとと思っていました。もう「元気?」と言われる感覚で言われておりました。。ということで、ここしばらく飲んでいるのがこの糖質ゼロのフェイクビアー。名前は伏せておきますが、仲のいい友人が「これ慣れたらいけるのよね〜」と桃井かおり風に言っていたので、私も始めてみましたのがきっかけ。それからは晩酌はほぼコレです。確かに慣れたらいける!このあたりの糖質ゼロものも数年前に比べたらずいぶんと美味しくなったような気もします。なんといっても箱買い、私の決意を感じて下さい。笑

    これと夕飯の炭水化物を控えたら、体重が最近2キロ減っていることが確認されました!でも、だからといってお腹がへこんだとは限らないのですが。。。とりあえず続けてみます。クリスティアーノ・ロナウドみたいなお腹を目指して。でも、たまには美味しいビールが飲みたい。。。

    9 コメント → Good bye, beer belly?

    1. SK-ⅡのCMに最近出演してる桃井さん(63歳)がとても素敵なので
      少し気をよくしている桃井かおり似のわたくしですw
      これ本当に慣れたらいけるのよね~~ 家ビールはほぼコレ!
      気休めかも・・・やけど糖質なるべく摂ってない (夜は米もやめてる)
      肉もほぼやめてるので体重は減ったかも
      あ、お腹は出てませんwww

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年7月23日 22:33

      徳島の桃井さん、はじめまして(笑)

      僕も最近はすっかりコレです。お腹もほんのちょっとだけ引っ込んで来た気がする!(たぶん...)
      紹介してくれてありがとうー!

      まぁ、ミヤ・・いやかおりは(呼び捨て)もともと細いので気をつける必要ない気もするんだけど??
      そのうちホントにSK-llのCMに出てる気もします。笑
      62歳ってビックリだけど、ほんとにいつまでも素敵だなぁ。。

    3. ハッチ さんのコメント... 2014年7月24日 0:18

      ホンマけっ!
      これで2㌔減!

      ・・・けど、こいれでええんけっ!
      プレモル~エビス~美味しいじょ(爆)

      桃井さんは気にせずホンモノのビールを飲んでつかぁ~さい!

    4. speakeasy さんのコメント... 2014年7月24日 8:35

      ハッチ
      これだけで2キロは怪しいけどなぁ。。ちょっとは効果あるかもね。
      でも・・プレモル、エビス、、、
      う〜ん、一回しか無い人生だしなー(笑)
      プレモルは一日一本だけ飲んでます(え?汗)

      桃井さんはカロリー気にしなくても大丈夫よね!

    5. ハッチ、 かおりも年と共に新陳代謝が落ちてるので
      油断大敵なのよ~~~www

    6. speakeasy さんのコメント... 2014年7月25日 0:07

      桃井さん、大丈夫!気にしないで飲みまくろうよ!(笑)

    7. ハッチ さんのコメント... 2014年7月25日 0:51

      桃井さん、大丈夫!気にしないで飲みまくろうよ!(爆)

    8. リピートせんでもええって~~www

    9. speakeasy さんのコメント... 2014年7月26日 1:06

      笑!DJ名は桃井でどお?(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.