• Summer is coming to an end.

    お盆が終わり、高校野球が終わるともう今年の夏も終わりですね。。今年の夏は、実家の庭に大量発生した毛虫に何度も刺されたり(泣)、謎の歯の痛みに襲われたりとちょっとしたトラブルもありましたが、全体的には平和でいい夏だったと思います。なによりこの猛暑の中、高齢の両親もゴン太とロロも元気でいてくれました。

    夏の終わりはいくつになっても寂しいものではありますが、そろそろ長袖のシャツを着たいなと思わないこともありません。。もう50なので、いつまでも夏最高という感じでもなくなってきました...笑。とはいえ、あの長くて辛い冬への序章が始まるのかと思うと気が重い。あ、その前に秋を楽しまなきゃですね。とりあえずキリン秋味でも買ってきたいと思います。。。

    夏の終わりには定番の淡路島FBIへ。この夏もたくさんビール飲んだなぁ。。笑


    2 コメント → Summer is coming to an end.

    1. ハッチ さんのコメント... 2017年8月28日 9:30

      毛虫・高齢・謎の歯痛・50・長袖のシャツと…
      切なさ満載の記事ですね…

      もうこれハッ、
      この秋もたくさんの麦酒を飲むっきゃない(爆)

      夏の終わりのコロナが物悲しい。。。

    2. speakeasy さんのコメント... 2017年8月29日 18:41

      ハッチ
      ありがとう〜。50にもなると切ないことしかないわ...(笑)
      こんなときも僕らを救ってくれるのは麦酒だよね!
      定番はやはりプレモルの青い奴です〜〜
      プレモルだったら黒以外なんでもええわ(笑)

      また乾杯したいね〜〜!夏の終わりに。。。笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.