• Wish spring was here.

    まるで冷蔵庫の中にいるようなここ数日でしたが、今日は少しだけ春の足音を遠くに感じるような一日でした。とはいえ、まだ一月。とはいえ、立春まではあとわずか。ふと気がついたのですが、毎年恒例だったNew Year's resolutions (新年の抱負)を今年はまだ立てていないな〜と。。実は3月に超スーパースペシャルビッグイベント(笑)を控えているのですが、それはまたあらためて。ということで、今年は「チューリップのように可憐に生きる」ということを目標にしたいと思います。(なんじゃそれ)


    2 コメント → Wish spring was here.

    1. ハッチ さんのコメント... 2016年1月29日 0:55

      抱負はさておき…(-_-)

      チューリップ!素敵〜
      花瓶?も、素敵〜!

    2. speakeasy さんのコメント... 2016年1月30日 8:54

      ハッチ
      さておくんかい!(笑)

      乙女みたいな写真でゴメン(笑)
      尿瓶、いや花瓶(←父親の介護ボケ笑)は山城の洒落たお店で買ったよ♪

    コメントを投稿

Powered by Blogger.