• You only live once.

    早いものでもう新しい月。先週の極寒具合と比べたらずいぶんマシな2月のスタートです。今月を我慢したら春の訪れを感じられそうですね。待ち遠しくて仕方ない、春。

    本日も朝早くから夜遅くまでレッスンさせて頂きました。その中のレッスンで英語のフレーズを毎回ひとつ紹介しているクラスがあるのですが、タイトルの"You only live once."は今日生徒さんに覚えて頂いた表現。意味は「人生は一度きり」。頭文字を取って、YOLOと書かれることもあるそうです。そうなんです、人生は一度きり。。。だから発泡酒じゃなくてうまいビールを...って何の話やねん(笑)。

    二月は逃げる月。足早に過ぎ去ってしまいそうです。。















    0 コメント → You only live once.

    コメントを投稿

Powered by Blogger.