• time to bloom

    今日は久しぶりの雨。今年は晴れの天候が長く続いたので例年より長く桜も楽しめた気がします。何度かお花見も行き、ビールも美味しく頂きました(笑)。

    嬉しいニュース。先日の私のTOEICの結果は残念でしたが、大学生の生徒さんが860点というハイスコアを記録されました!860点というと、私が留学先のシアトルから帰って来たときのスコアより高いです。。。高校生の生徒さんで5月にはじめてTOEICを受験されるという方もいます。加えて2020年からセンター試験の代わりにはじまる新テストにTOEICなどの民間試験が採用されるそうですし、これからますますTOEICの需要も高まりそうですね。。私自身もさらにブラッシュアップしていかないと。お花見して浮かれてる場合ではありません...汗。


    0 コメント → time to bloom

    コメントを投稿

Powered by Blogger.