• MIMOSA

    教室の玄関前に6~7年前からあるミモザについに花が咲きました。今までは順調に大きくなってはいましたが、花は一度も咲かずで。ワイフがずっと大切にしていたので、私もとても嬉しい気持ちです。若い頃はほとんど興味がなかった草花ですが、年齢を重ねるにつれてどんどん好きになっている気がします。歳をとるのも悪いことばかりじゃないってことですね。。


     

    2 コメント → MIMOSA

    1. 匿名 さんのコメント... 2024年2月19日 19:40

      わぁ〜キレイに咲いてるじゃん!
      ミモザ好き好き!
      黄色い花ってとてもいいよね〜

      昼下がりにミモザっていうキュートなカクテルを是非ミモザの下で!

      ハッチ

    2. speakeasy さんのコメント... 2024年2月20日 14:19

      ハッチ
      ミモザってほんと可愛いよね〜黄色い花僕も好きです。
      しかし花が咲くのにこんなに年月がかかるとは・・
      ちょっとしたことで咲かなかったりするんやろうな〜。。
      だから今年咲いたのが嬉しくてね〜

      「昼下がりにミモザ」っていうキュートなカクテルがあるのか!
      昼間に酒を飲むのを辞めてたけど、解禁しちゃうぞ!笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.