• NIGHTCAP vol.117

    今年の夏頃に前ブログが忽然と消えてしまって以来、寝酒を飲みながらブログを書くという習慣がすっかり無くなっておりました。ルーティーンから解放された気楽さを感じながら、どこか寂しいような感覚。今、こうして文章を書いているとまるで旧友に再会したような気分になります(ややおおげさ)。

    寝酒と言えば、NIGHTCAP。NIGHTCAPとは徳島屈指のコアでいかしたクラブ『BUMP』にて、第2金曜日に行われるクラブイベント。来年8月で10周年です。私も英語を教える傍ら、DJとして参加させて頂いています。寝酒にあう音楽を、というコンセプトのパーティなので、音楽はあげあげじゃなくて、どちらかというとマッタリ大人って感じです。古いジャズとかブラジル音楽、ラテンとかが中心に。今月はミステリアスなジャズDJ、MER-4さんを迎えて。DJ名はややこしいですが、気さくでめっちゃいい人です(笑)。

    お時間ございましたら、秋の夜長をご一緒出来れば有り難きシアワセです。



















    NIGHTCAP vol.117
    11.8 (Fri)
    10pm- 1,500yen w/one drink
    @soulsauce bar BUMP
    DJs
    Aoki, Utsunomiya
    Guest DJ
    MER-4

    0 コメント → NIGHTCAP vol.117

    コメントを投稿

Powered by Blogger.