• at the last minute
















    来年1月のTOEIC申し込みしました。締め切りが昨日の午後3時までだったのですが、申し込んだのは約2時間前。まさにat the last minute(ギリギリに)ですね。。1月は寒いしイヤだなぁって思ってたのと、半年ぐらいTOEICはいいかなと思っていたのとで。お正月も挟むし、たぶんグタグタになった挙げ句、受験するコトになりそうですが、来年は勝負の年なのでなんとかいいスタートが切れるように頑張りたい。でも、年末年始のパーティーはしっかりこなします(笑)。

    このver.のover the rainbowは名演だと思う。昔、mix cdに入れました..(遠い目)。


    2 コメント → at the last minute

    1. ハッチ さんのコメント... 2013年11月28日 0:09

      このアレンジいいよね~♪
      メロディガルドーは好きだな~

      雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・
      みんなにでくのぼーと呼ばれても
      TOEIC・・・頑張って下さい(笑)

      年末年始のパーティー・・・
      私もしっかりこなそうと思っています(爆)
      もう風邪ひきませんことを・・・

    2. speakeasy さんのコメント... 2013年11月28日 23:05

      ハッチ、これほんといいよねー!
      メロディガルドーはホントいい。

      TOEICいいかげん疲れてきたけど、あともうちょっと頑張る。ありがとうー!
      って誰がでくのぼーやねん(笑)。

      年末年始のパーティをこなすには風邪なんてひいてる場合じゃないんだよね..といいながら、今も咳している中年(涙)。
      ハッチも気をつけてねー!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.