• not again!

    情けない話ですが、どうやらまた風邪をひいたようでロマンティックが、いや咳が止まりません。。これはやはり着る毛布( ←何人おんねん!)を買ったほうがよさげです。これを着て紅白を見るのを年末の一大イベントにします(笑)。

    そんな中ではありますが、明日の夜はチャラパルタさんで『el mundo』です。私のDJはスティールパンのライブの後、12時ぐらいからなんと90分のセットです。。「ライブが終わったら皆帰るんちゃうん症候群」に苛まれていますが、負けないで頑張りたいと思います。もしお時間ございましたら、哀愁漂う中年と乾杯して下さい〜!


    5 コメント → not again!

    1. F さんのコメント... 2013年11月22日 0:27

      GONちゃん、暖かそう〜〜♪
      本当に可愛い!
      背後からムギュ〜〜ッと!!
      久々に言ってみました....(^×^ )フフッ...

      昨日のGONちゃんにコメントしようとしていたので
      すが、着たまま毛布?今夜のシメの、養命酒のプチ
      グラスをぶちまけながら爆笑させて頂きました!!
      そして本日の更なるパワーアップ画像に....
      今夜はお腹抱えながら笑いながら寝させて頂きます。
      リアルこれ着用な人に会いたい様な.....
      ウヒヒ...ლ(ʘ▽ʘ)ლ 

    2. F さんのコメント... 2013年11月22日 0:32

      喉、お大事に!
      日々、乾燥しているからハーブミストなどで空気を潤し
      お過ごし下さいませ〜〜。

    3. ハッチ さんのコメント... 2013年11月22日 9:32

      着る毛布!
      2週間程前から購入を悩んでいるアイテムです。
      (悩み過ぎて吐きそうです:爆)

      でも、これを買ったら終わりの様な気がして・・・
      ワタシ・・・終りのような気がして・・・

      ちゅーか、風邪引き過ぎ!
      肺炎の予防接種オススメします。
      親父は先日予防接種を受けました(笑)

      お大事に!

    4. speakeasy さんのコメント... 2013年11月23日 23:08

      Fさん、コメントありがとうございます!
      ゴン太にぜひ添い寝を..(これも久々に)。

      着る毛布に反応していただいて嬉しいです(笑)。
      僕も初めてみたときなんじゃこりゃ〜って感じで、かなりの衝撃でした。。Fさん、これを着てぜひ養命酒を..笑。

      風邪、アルコール消毒でもなかなか治りません..笑。たしかに部屋が半端なく感想してるのもダメなんですよね。。風邪がかなり流行っているみたいなので、Fさんもお身体ご自愛くださいー!
      ありがとうございます♬

    5. speakeasy さんのコメント... 2013年11月23日 23:14

      ハッチ、ぜひ着る毛布を着て晩酌を..笑。たしかにこれを着てしまうと日々、奮闘出来なくなる・・っていうか、この冬を生き抜く力がなくなる気がします。。でも欲しい!笑

      予防接種、近いうちに受けます!ありがとう!
      ハッチも着る毛布を着て、ボジョレ飲んで下さい..笑。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.