• yeah vol.0

    またまたイベントのお知らせを。一応、英語ブログなんですが、私自身もよくわからなくなってきました(笑)。

    今週の土曜日に栄町BUMPさんで『yeah』というイベントがあります。『yeah』という名前は、BUMPのオーナーであるヤークンの口癖から。このイベントはそのヤークンに敬意を表して、各イベントのDJが一同に集まって織りなす匂艶THE NIGHT CLUBっていう塩梅。阿波踊りラストの総踊りみたいなものです(?)。音楽はHIP HOP、HOUSE、BREAK BEATS, FUNK、SOUL、REGGAE、JAZZ、歌謡曲などなど、なんでもあり〜。NIGHTCAPクルーも参加します。何を隠そう、その前日はNCなんですが、初老体に鞭を打って頑張りたいと思います。

























    yeah vol.0
    11.9 (sat) 

    9pm- 1,500yen w/one drink
    @soulsauce bar BUMP

    DJs & Live
    BUMP ALLSTARS

    0 コメント → yeah vol.0

    コメントを投稿

Powered by Blogger.