• just chillin'

















    今日はspeakeasyはお休み。夜はWALTSさんの3周年パーティに行くので、それまではジャズとコーヒーでchill(まったりと過ごす)、です。

    寒くなると聞きたくなるのが彼の歌声。チェット・ベイカー主演のこのイタリア映画、一度見てみたいです。日本の昼ドラ(soap oera)ぽい雰囲気ですが..笑。それでは皆様、よい週末を!



    2 コメント → just chillin'

    1. ハッチ さんのコメント... 2013年12月2日 0:29

      これは、コメディー映画でしょうか(爆)

      私なりに字幕を付けてみました!
      それはまたの機会に(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2013年12月3日 0:10

      ハッチ、けっこう笑えるよね。やたらキスしてるし(笑)。

      で、、字幕ってマジですか!(爆笑)
      それめっちゃおもしろそうやん!
      ブログにアップして下さいな〜(できたら)。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.