• last friday

    金曜日はチャラパルタさんでDJでした。ラテンとブラジルを行ったり来たりの選曲で、2時間のロングプレイだったけれど、とても楽しかった。踊ってくれる人も多くて、久しぶりにクラブDJの血が騒ぎました(笑)。来て下さった皆様、チャラパルタさん、感謝〜!

    それで・・素敵な出会いもありました。ブラジル音楽が好きな23歳。あ、男性ですが何か?笑。カエターノや、ムチンタスが好きって聞いてビックリ。こういう人、徳島にもいるんだー。。















    スティールパン『pendre』さんのライブ。外の寒さを忘れるかのような気持ちのいい時間が流れていました。スティールパンの音色って素敵だなぁ。。





















    友人が撮ってくれたので載せてみました。決してナルシストではないので信じて下さい(笑)。早いもので、DJを始めて11年ほど。未だにブレイクスルーはないですが、楽しいからいいかってことで!笑





    0 コメント → last friday

    コメントを投稿

Powered by Blogger.