• lucky bird




















    少し前に『レテンカ』さんで、しあわせになれるという鳥のオブジェを買いました。ポルトガルではしあわせの象徴として有名らしい。それ以来、特別なハピネスがあった訳ではないけれど、こうして毎日、仕事が出来て、好きな音楽が聴けて、お酒が飲めていることにしあわせを感じています。普通が一番しあわせってことで。


    6 コメント → lucky bird

    1. ハッチ さんのコメント... 2013年11月7日 1:23

      で、この鳥の名前は?
      ちゃんとつけてあるんでしょ(笑)

      普通が一番幸せってことで!

    2. speakeasy さんのコメント... 2013年11月7日 22:06

      ハッチ、こんばんは!
      名前?ただのオブジェですから名前なんて..重千代です(あるんかい!笑)。

      今夜も普通にビールを飲みましょう〜

    3. F さんのコメント... 2013年11月11日 23:59

      重千代さん、良いですね〜♪
      私も、出会ったら絶対に連れ帰ってしまうタイプのお方です。
      ネーミングもGod! (^×^ )フフッ... 

      やっとこさ、コメントで来ました!
      (と、言うのは....コメント頂いてもBlog adに気づかずに1週間位過ごし....
      何か、頭の上にメガネをのせたままメガネを探すに近い感じ!? 笑)
      夕べ、ふと気がついたのでありまする。(アハ..)
      これからも楽しみにしています ♪

    4. speakeasy さんのコメント... 2013年11月12日 16:09

      Fさん!コメントありがとうございます!お待ちしておりました(笑)。

      重千代、そう言って頂けるとシゲ(笑)も喜ぶかと。。ありがとうございます。特にしあわせなことを運んで来てくれる感じはないのですが、なんだか癒されています。

      ブログのアド、普通に載せれば良かったです〜。わかりにくかったですよね..すみません。。Fさんに灯台下暗しのようなことをさせてしまいました(笑)。

      こちらのほうでもどうぞよろしくお願いいたします!

    5. F さんのコメント... 2013年11月12日 19:46

      Good!を間違えていました.....{{{>_<}}}
      訂正するのもはばかれる様な....
      あまりに情けなさ過ぎのミスに...ショボン。
      (皆には内緒にしておいて下さいませ....)

      改めまして、これからもBlog楽しみにしています〜♪

    6. speakeasy さんのコメント... 2013年11月13日 8:19

      Fさん、おはようございます〜

      全然問題ないですよ〜!今、Fさんのコメントを見て初めて気がつきました(ホントです)。わざわざありがとうございます♬
      ブログ今後ともよろしくお願いいたします!

      寒ーーい本日ですが、風邪などひかれませんように。。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.