• No Problem?

















    今朝はまた一段と寒いな..と思ってたら、頭に浮かんだ曲です。冬ジャズの定番。この寒さは決してno problemではないと思いますが。。

    皆様もお風邪などひかれませんように、ご自愛くださいませ。




    4 コメント → No Problem?

    1. 385 さんのコメント... 2013年11月13日 15:07

      こんにちは、初めましてwww

      この曲大好き!冬は嫌いでもこんな曲かけて家に閉じこもるのは大好き!!そしてワインとビールとチーズがあれば・・・
      冬の間、冬眠していたい

    2. speakeasy さんのコメント... 2013年11月13日 23:53

      385さん、どうもはじめまして(笑)。

      新ブログにコメントありがとう〜!
      この曲ほんといいよねー・・。。このバージョン、ジャケにピッタリ。寒くなると聞きたくなる。

      たしかに冬はピアノのジャズと、ワインとチーズさえあれば少しは寒さを忘れられる・・あ、あとは風邪薬と(笑)。

    3. ハッチ さんのコメント... 2013年11月14日 1:00

      そしてチョコレートも!
      あ、失礼。ハッチです(笑)

    4. speakeasy さんのコメント... 2013年11月14日 12:32

      ハッチ、たしかに冬を生き抜くためにはチョコレートもマストやな。
      あと、少しの愛さえあれば..笑。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.