• relaxin'@boosan

    週末はcafe boosanへ。ゆっくりお邪魔するのは久々でして。大人気店のboosanですが、その時はレアなことにお客さんがいなかったので、マスターにジャズのレコードをいろいろ聴かせてもらったり、ケンゾーさんのライブ動画を見せてもらったりとかなり満喫してきました。TOEIC終わったら絶対boosanのカレーを食べにいこうと決心していたので、夢が叶ってよかった(笑)。独りでビールを4~5本飲んで、ホロ酔い気分で帰宅。秋風が風邪を煩う中年の身に染みました。


    2 コメント → relaxin'@boosan

    1. ハッチ さんのコメント... 2013年11月25日 23:50

      実に正しい週末の過ごし方ですな。

      私も土曜日にboosan行ったよ!
      横でガンガンビール飲んでる方を尻目に
      美味しいコーヒーを頂いて大人しく帰りました(爆)

      これで風邪もどこ吹く風~ですな~(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2013年11月26日 0:32

      ハッチさんが夕方来てましたって言ってたよ(笑)。会えなくて残念やったわぁ。。
      ハッチもboosanに行く時は代行呼んじゃいなYO!笑

      風邪、微妙にこじらせています。。。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.