• security blanket

    今日も切ないほど寒い一日でしたね。。この調子では年が無事に越せるのか不安でたまりません。。今夜のレッスンの時に子鹿のように震えてたら、優しい生徒さんが着る毛布という存在を教えてくれました。全然知らなかったんですが、これってとっても有名なんですね。とても欲しいのですが、こんなのを着てしまうとますますダメ人間になりそうなので、ちょっと考え中。。















    *security blanket=気持ちを落ち着かせるもの。確かに毛布に包まっていると、落ち着きますよねー。やっぱり買おうかな、着る毛布(笑)。


    2 コメント → security blanket

    1. かえ さんのコメント... 2013年11月21日 10:43

      先生、人型寝袋もありますよ。
      http://www.doppelganger-sports.jp/product/hf1_174_175_176_177_178_179/

    2. speakeasy さんのコメント... 2013年11月21日 21:57

      かえさん、新たなグッズの紹介ありがとう!
      爆笑してしまった!
      これますますダメ人間・・っていうか、ほんまにヤバい人だよね。着たままトイレシステム(爆笑)。

      笑いをとるために買ってしまいそうで怖い..。。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.