• Thanks for coming!

    昨夜はお忙しい中、NIGHTCAPに来て頂いた皆様、ありがとうございました!ゲストDJのMER-4こと、トヨサキ君のDJもカッコ良くて気持ちよくお酒を頂きました〜。そのせいか、今朝は心配された二日酔いもなく、小鳥の声を聞きながらさわやかに起床。掃除、洗濯と主婦業しておりました。。

    これからも第2金曜日BUMP『NIGHTCAP』をどうぞよろしくお願いいたします。そして、今夜はいよいよ『yeah』です。お時間ございましたら、栄町BUMPへ足をお運びくださいませ。















    このあと、うどんを食べに行きました。若い子のイベントならラーメンだと思いますが、年齢層高めのNCクルーはあっさりとうどんで(笑)。



    2 コメント → Thanks for coming!

    1. ハッチ さんのコメント... 2013年11月10日 15:00

      お国の為に頑張って下さい。的な写真ですな(爆)
      で、皆眼鏡(笑)

      うどん、正解です!

    2. speakeasy さんのコメント... 2013年11月10日 22:04

      ハッチ、二日連続ありがとうー!
      ハッチの双子の妹さん..もといお姉さんにも会えて感激でした。
      よろしく伝えてねー NCもぜひ一緒に!笑

      この写真、わけのわからんショットよね(笑)。
      眼鏡はNCのドレスコードです。ハッチもねー。

      うどん、いつでも最高!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.