• yeah!

    昨夜の『yeah』とっても楽しい夜になりました!BUMPのDJ総出演ということで、音楽のジャンルも本当に様々。ハードロックとジャズが一緒にかかるイベントなんてなかなかないですから。そう言う意味でも興味深かった。他のイベントのDJさんを見るのもほんと勉強になります。昨夜はDJが大勢ということで、大人数でカラオケ行った時みたいになかなか自分の番が回ってこなかったですがそれもよし(笑)。

    あらためてBUMPは最高の「音の箱」だなーって。自分たちのイベントも来年はいよいよ10周年。無事にその日が迎えられるように頑張りたいと思います。はっ・・忘れかけていましたが、明日から英語ブログに戻ります。な、なるべく..汗。


    0 コメント → yeah!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.