• 13 years

    speakeasyは先月末で13才の誕生日を迎えました。13年っていうとちょっと重い気もしますが、日々を細々と積み重ねているうちに気がつかぬ間に月日が過ぎ去っていったという感じで。自分の英語力、指導力にはまだまだ課題も多いですが、大好きな英語を使って仕事が出来ていることには日々小さな幸せを感じています。なによりも来て下さる生徒さん、家族、友人、皆のサポートに感謝、感謝です。

    誰やねん!とfacebookでも皆に突っ込まれました(笑)。これから自分の教室を頑張るぞ〜というのに、表情に覇気がありませんね。。期待より不安が大きかった32歳の頃。ちなみにカツラではありません。



    2 コメント → 13 years

    1. ハッチ さんのコメント... 2013年12月2日 9:12

      誰やねんっ(爆∞)32歳!

      取りあえずこちらの方でもツッコミ
      入れておきます・・・悪しからず(爆∞)

    2. speakeasy さんのコメント... 2013年12月3日 0:34

      facebookでは新しい生徒さんを紹介しているのかと思われたらしい(笑)。

      年月が経つのは恐ろしいということ・・。。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.