• 第185回TOEIC結果











    T965 (L490/R475)

    自己ベストを10点更新ってことで、素直に嬉しい〜。今回はいろいろと予期せぬこともあり、本当に準備する時間がなかった。そんな中、スコアを伸ばせたことに少しだけ自分を褒めてあげたいです。リスニングが満点を逃してしまったことは残念だけど、リーディングは今回、何かを掴めた気がしてます。また来年以降気合いを入れて頑張るのみですね。満点の990まではあと25点。近いようですっごく遠く感じます。。

    *受験されたお一人の生徒さんからご連絡頂き、740点と自己ベストを大幅に更新されたそう!これはめちゃくちゃ嬉しい。。今日はいい日になりそうです◎


    7 コメント → 第185回TOEIC結果

    1. kaco さんのコメント... 2013年12月9日 20:21

      わ!すごい~!!
      おめでとうございます!
      コツコツと努力を続ける姿勢、見習わねば・・・(晩酌は除く)
      素晴らしい~(●^o^●)!

    2. speakeasy さんのコメント... 2013年12月9日 20:56

      kacoちゃん、コメントどうもありがとうー!嬉しい!
      なんとかちょっと結果が出た感じ・・でもまだまだ努力が足りない(謙遜じゃなくて)。

      これからは晩酌をほどほどに、その時間をいろんな勉強に充てられたら・・と思ったりするようなしないような..笑。

    3. ハッチ さんのコメント... 2013年12月9日 23:38

      本気(マジ)でスゴイと思います。
      私は晩酌も見習いたいと思います(爆)

    4. speakeasy さんのコメント... 2013年12月10日 18:24

      ハッチ、どうもありがとう〜!いつもコメントくれてほんまに感謝です。。まだまだやけどなー。でも後退してなくてよかった。後退するのは額だけにしてほしい(爆)。

      晩酌はもうすでに見習っちゃってるんじゃないの〜〜?笑

    5. AKKO さんのコメント... 2013年12月10日 21:39

      先日は当ヘッポコブログに御訪問いただきましてありがとうございました。
      コメント嬉しかったです。

      BTW, 自己新更新おめでとうございます。私から見たらすごいスコアです~。
      自身は今年はAクラスを狙いながらも壁が越えられませんでした(5点の壁)。
      晩酌の方はとっくにAクラス超級なんですけれど(笑)・・・。
      今年はなんだかんだでTOEIC勉に割ける時間が少なすぎました。
      来年はもっと模試をやって早々に壁を突破したいです。

      Speak EasyさんのTOEICの記事、音楽の記事、その他もろもろの記事も楽しみにしていますね。
      今後ともよろしくお願いいたします~。

    6. speakeasy さんのコメント... 2013年12月11日 0:47

      AKKOさん、コメントどうもありがとうございます!ヘッポコブログなんてとんでもない..!内容も盛りだくさんでホントに面白いです。
      先日も丁寧なお返事ありがとうございました。

      少しだけなんですけど、自己ベストは嬉しいですね。でも、TOEICは目標の点数に届きそうでなかなか届かない、罪なテストですよねー(笑)。AKKOさんはずっと800点台をキープされているので、Aクラスはもうすぐなんじゃないかと思ってます。受験もコンスタントにされてますし〜。あ、晩酌はお互いに満点ホルダーかもです..(笑)。

      AKKOさんのブログ、TOEIC以外も楽しみにしています。音楽とか、料理(最近よく作っているので)なども勉強させて頂きます〜。
      こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!

    7. nancy john さんのコメント... 2014年4月10日 13:36

      Thanks for providing information it is very useful for students

      TOEFL Fees

    コメントを投稿

Powered by Blogger.