• 990

    1月のTOEICテストの受験票が届きました。あと2週間ちょっとしかない。。。でも年末年始は少し時間があるので、今回は今までにないほど頑張ってみようと新しく参考書を購入。ネットでも話題になっていましたが、HUMMERさんのこの本、もの凄く熱く濃い一冊です。今までは990点いつか取れたらいいなぁ...というスタンスでしたが、この本を読んでいると絶対穫らないといけない気持ちがメラメラと沸いてきました。問題や解説、990点への攻略法などが素晴らしいのは言うまでもないですが、何より熱い気持ちがビシビシ伝わってくる、読者の心に火をつけてくれる本。生徒さんに頂いた黒ビールを美味しく頂きながら、酔わないうちにもう少し頑張ります〜。


    0 コメント → 990

    コメントを投稿

Powered by Blogger.