• awesome!

    今日はお酒をやめておこうと思ったのに、また飲んでいる自分に嫌気がさす日曜日の夜。そんな自分とは打って変わって、昨日のWALTSさんのパーティは素敵なパーティでした〜。渡辺俊美さんのステージ、愛に溢れていて、本当に素晴らしかった!歌や演奏はもちろんだけど、MCがとても染みた。俊美さんの地元、福島の歌では、故郷への愛が伝わってきて、なんだか泣きそうにさえなりました。う〜ん、写真一緒に撮ってもらったらよかったな..。。この写真、遠すぎるし(笑)。


    2 コメント → awesome!

    1. 385 さんのコメント... 2013年12月2日 14:37

      えっ、昨日飲んだのですね・・・
      私はさすがに自粛した・・・(苦笑)
      でもほんまtoshimiさん、人間味溢れる素敵な人だったね
      いいパーティーだったなぁ~♪

    2. speakeasy さんのコメント... 2013年12月3日 0:14

      みやちゃんー、飲んでもた(笑)。あかんわ、アル中一歩手前!ワオ!

      toshimiさん、カッコ良かったよねー。外見だけじゃなく、中身も!
      ほんと人間味溢れてるわー。。愛だろ、愛!って感じがしたなぁ。。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.