• Looking back at 2013.

    2013年もあと明日と明後日でおしまい。今年はspeakesy的にはおかげさまでよい一年だったと思います。新しい生徒さんも皆さんとっても熱心で、お人柄も素晴らしい方ばかりでしたし、この仕事をしていてホントによかったなって。ここ数年は英検やTOEICに向けて勉強される方が増えています。何か具体的な目標を持つことは、長期的に見ると英語力を伸ばせる効果的な方法だと思いますし、私自身ももっともっと英語力をブラッシュアップしてレッスンにいかせるようにようにしていきたい。その点で今年受けた3回のTOEICは、915→955→965とスコアを伸ばすことが出来て良かったです。来年は満点の990挑戦の年。もちろん英会話のレッスンもより楽しいものになるよう、頑張っていきたいと思います。

    プライベートも楽しかったですね。もちろんいいことばかりではなかったけれど、全体的にはいい一年でした。高齢の両親もなんとか健康に過ごせたこと、そして趣味のDJを通しての活動もいろいろと。仲間と3月にジャズの大きなイベント、7月にはcafe boosanでボサノヴァのパーティもすることが出来て本当にいい思い出になりました。JAZZ&BOSSA最高(笑)。こうして考えてみるとあらためていい仲間に恵まれてるな〜と実感です。2014年もそんな仲間達と楽しい思い出を増やしていきたいと思ってます。




















    What will the New Year bring?? 来年はどんな年になるかなー?


    2 コメント → Looking back at 2013.

    1. ハッチ さんのコメント... 2013年12月31日 20:14

      キレイに〆たな(爆)

      音楽~ブログ~などなど・・・
      あらゆる面で刺激を与えて下さい(爆)

      それでは酔い年越しを~

      そして酔い新年を~(W笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年1月1日 17:57

      ハッチ、あけましておめでとう!
      いつもおもろいコメントもりがとうですー
      これからもおもろいコメントよろしくです。笑

      あんまり飲み過ぎないようにね!(Me, too!)
      ハッチにとって、踊りだすほど素敵なことがたくさんありますように☆

    コメントを投稿

Powered by Blogger.