• brazil

















    2014年のW杯、一次リーグの組み合わせが決まりましたね。日本はラッキーとか言われているけど、どうなんだろう。こういうのって、実際フタを開けてみないとわからないですよね。え〜っと・・元サッカー部なのに、それほどサッカーの話は詳しくないのでこのへんでやめておきます。とにかく、、一次予選の突破、期待してます!

    それにしてもブラジル。ブラジル音楽がとても好きなこともあって、ブラジルはここ数年一番行ってみたい国なんです。だってこんな素晴らしいアーティストがいるのですから。。mallu magalhaes、今一番注目してるシンガー。この曲がもう好きすぎて・・しかも美しい(笑)。



    *動画がスマホから見れないと何人かの方から報告して頂き、貼り方変えました。

    2 コメント → brazil

    1. 匿名 さんのコメント... 2013年12月11日 21:56

      Hiromi
      この曲素敵ですね!&premiamにこの曲があれば いくらでもお酒がのめますね(-_^)ってTOEICの勉強しなければ!あらためて先生自己最高得点おめでとうございます!私もお酒だけはやめれませんが頑張りますー

    2. speakeasy さんのコメント... 2013年12月11日 23:14

      Hiromiさん!コメントありがとうございます〜!
      この曲すごく好きで・・途中で口笛になるところとか素敵すぎて椅子から転げ落ちそうになります。笑 共感して頂いて嬉しいです♬ そうそう、&premium見ながら・・至福です。。

      お祝いコメントもありがとうございます!講師としてはまだまだの点数ですが、伸ばしていけるよう頑張ります。授業ももっといい授業が出来るように。。。TOEICはお酒飲みながらでもいけますよ〜なんて!お互い楽しくやりましょうねー

    コメントを投稿

Powered by Blogger.