• medical check-up

    今日はレッスンの前にいつもお世話になっている伊藤ケンゾー先生のクリニックへ。先日の健康診断の結果を頂いたのですが、どうやら悪玉コレステロールの数値が少し高いようで。。あともう少し悪化すれば、薬を飲まないといけないそうです(汗)。卵は板東英二に次ぐぐらい好きだし、エビやカニなどの甲殻類、バターやミルク、、と原因になってる食材は確かに全部好きだなーと。ということで、少し食生活を改めたいと思います..って、出来るかどうか不安。LESS海老フライ、カルボナーラ、卵がけご飯だなんてね。嗚呼。。














    hanonさんで、意味不明のコースターを買いました(笑)。

    4 コメント → medical check-up

    1. ハッチ さんのコメント... 2013年12月27日 1:04

      子供舌やな(爆)
      もっとシブイ物でも食べたらわ~
      浅漬け・ぬか漬け・味噌漬け・・・って漬物ばっかりやん(爆)

      で、このコースターの真中のやつは
      新種の生き物ですかね?

    2. kaco さんのコメント... 2013年12月27日 18:40

      hanonさん、行ってくるわ!笑
      私が持ってたのと色違いだった可能性が高まってきました・・・!(理由はまたの機会に。。)
      数年前に割れてしまってかなりショックだったのが時を経てこんな形で再会するとはー!wow!ちなみに同じシリーズで謎の女性バージョン(笑)も持ってたけど、そちらも割れてしまって。。お取扱い注意!

      PS.ヘルシー嗜好(思考)に切り替えてくださいね~!TOEICのようにガンバッテ!

    3. speakeasy さんのコメント... 2013年12月28日 0:18

      ハッチ、そうなんよ。。子供舌って認めるワ。コーヒーはブラックしか飲まんけどな(わけのわからんアピール)。ぬか漬け食べなあかんのやったらドッグフード食べる(笑)。

      この生物、謎よな〜。なんの生き物やねん(笑)。
      kacoちゃんがもっと謎めいたのを持っていたらしい。。。

    4. speakeasy さんのコメント... 2013年12月28日 0:22

      kacoちゃん、ぜひhanonさんへ!怪しい顔したおっさんのがあったやんけど、それを買ってほしい(笑)。で、何何??これと同じやつだったの?それすごい確率やなー。。謎の女性バージョン超見たいんですけど!笑

      たしかに一回落としたらもうTHE ENDよなー・・

      P.S. ヘルシー思考頑張るわ!って、さっき激辛ラーメン食べた。。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.