• NIGHTCAP vol.118

    今日はなんといっても徳島ヴォルティスがJ1に昇格した、徳島にとってヒストリックな一日!津田選手の号泣がこれまでの道のりの困難さをすべて表していた気がします。ほんとにおめでとうございます〜!来期はもっとJリーグを見ようと思います(笑)。

    そんな中、12月のNIGHTCAPのお知らせを。今月はCDのプレゼントが先着20名様にございます。題して『music for holiday season』自分たちで言うのもなんですが、これなかなかよいです。ジャズを中心に14曲をセレクト。これからの季節にリビングルームでホットチョコレートなんて飲みながら聞いて下さい(笑)。今週の金曜日は栄町BUMPにてお待ちしています!




















    NIGHTCAP vol.118
    12.13 (Fri)
    10pm- 1,500yen w/one drink
    +cd (ltd.20)
    @soulsauce bar BUMP
    DJs
    Hayashi, Aoki, Utsunomiya


    2 コメント → NIGHTCAP vol.118

    1. AKKO さんのコメント... 2013年12月11日 22:06

      ジムホールさん、本日お亡くなりになったと先ほど知りました。
      好きなジャズギタープレーヤーのひとりなんです。
      アルバム「アンダーカレント」のビル・エバンスとの共演、アップテンポのMY FUNNY VALENTINEは今聞いても圧巻ですね。
      http://www.youtube.com/watch?v=_KRbQrEsXF0
      水面下に女性が浮かぶアルバムジャケットも神秘的で大好きです。
      今日はジムホールの演奏をいろいろ聞いています。合掌。
      PS.
      この記事のCDいいですね。先着20名さまが羨ましい~。

    2. speakeasy さんのコメント... 2013年12月11日 23:21

      AKKOさん、そうなんですよね..ジムホール。僕も今朝、FBで知りました。独特の温かみがあってほんといいですよね。。アンダーカレントのマイファニー、僕も大好きです。まさにスリリングで鳥肌もの。。。確かにジャケもカッコいい!今のアルバムではあり得ないようなミラクルなジャケですよね。

      このCD、チェットベイカー、グラッペリ、ケニーバレル、エラなどなどいろいろ入ってます。AKKOさんが徳島にいらしたら来て頂きたいなぁ。。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.