• & premium

    発売前から楽しみにしてた新しい雑誌。週末を気持ちよく過ごす方法ということで、本のこと、音楽のこと、家具や雑貨のこともたくさん載ってます。昔、愛読してたRELAXみたいな雑誌だ。何も考えないで、コーヒー片手にぼーっと読むのが良さそうです。そういう時間、最近あまりなかったかも。。


    2 コメント → & premium

    1. ハッチ さんのコメント... 2013年12月4日 1:05

      ハッ!としてグッ・・・
      これハッ!としてグッ・・・もうええな・・・

      私がもの凄く気になっていた雑誌ではあるまいかっ!
      やっぱりよろしいか~
      そうだっ!明日本屋さんへ行ってみよう!

    2. speakeasy さんのコメント... 2013年12月4日 19:08

      ハッチ、これ面白いよー。今日、生徒さんも買うって言ってた。
      お洒落女子なら〜って感じの内容です。

      トシちゃん好きなん?笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.