• Thanks for coming!

    早いもので今年もわずか半年。。というのに、年賀状がまったく準備出来ていません(汗)。いつもPCで作っているのですが、デザインさえ浮かばない。さぁ、困った。とりあえず寝酒でもして考えたいと思います。

    ところで、金曜日の『NIGHTCAP』に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!おかげさまで20枚のCDも瞬く間、、とはいきませんでしたが、泣きながら持ち帰ることにはならないでよかった〜 笑。speakeasy新旧の生徒さんや、いつも来てくれる友人達、そして初めての方が来てくれたことも嬉しい素敵な13日の金曜日でした。

    これをもちまして、今年のNIGHTCAPはすべて終了。来てくださった皆様、BUMPのスタッフの皆様、一年間本当にありがとうございました!来年はいよいよ10周年、初心を忘れずますます楽しいパーティにしていきたいので、今後とも宜しくお願いいたします。



    大好きな友人たちと。Oさん、お誕生日おめでとうー!


    Sさん、久々に会えて嬉しかったです〜。雑貨王子、マサル氏と。














    新しいNCファミリー(←勝手に(笑))のR君と、笑顔がウザいたっさん。笑

    0 コメント → Thanks for coming!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.