• the winter solstice

    今日は冬至なんですね。。冬が苦手な理由の一つにすぐ暗くなる・・というのがあります。きっと気分的なものだから、明日からはちょっとずつ昼間の時間が長くなると思うと少し嬉しい。ということで、この週末も終わっていきます。

    昨日の夕方、ジャズシンガーのNovieさんと生徒さんの可映さんが遊びに来て下さいました〜。大の犬好きなNovieさん、ゴン太に会うや否や熱烈アプローチ!シャイなゴン太は若干圧倒されてました(笑)。美しい方なのに、まったく気取らない、とってもファニーなNovieさん。次回はぜひお酒をご一緒させてください〜。
























    ゴン太の表情が...笑。


    3 コメント → the winter solstice

    1. cherryslice さんのコメント... 2013年12月23日 17:08

      冬至がきたら勝ったも同然。来年はごんさんに会いにいくよ〜。

    2. cherryslice さんのコメント... 2013年12月23日 17:14

      あっ、書くのわすれた。“イケズ”なごんさんにね(笑)

    3. speakeasy さんのコメント... 2013年12月23日 23:36

      cherrysliceさん、ぜひイケズなゴン太とハートウォーミングな飼い主に会いに来て下さい..笑。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.