• Time has wings!

    今夜はレッスンの後、ワインを飲みながら年賀状を書いています。今年頂いた年賀状を見ていたら、ここ数年の1年って昔の半年ぐらいの感覚だなぁって。あれだけ小学校の6年間は長く感じたのに..。。何年も年賀状だけの付き合いの友人に「また会おうね」という空虚な言葉を書くことに躊躇しつつ、今夜はもう少し飲みたいと思います。


    2 コメント → Time has wings!

    1. ハッチ さんのコメント... 2013年12月20日 0:37

      まだ飲みようで(爆)

      この時期私もこの記事と同じ酔うな(様な)ことを
      しておりますが・・・
      確か初めてこのブログに出会ったのも年賀状記事(笑)

      今年は喪中ということで、年始のご挨拶はご遠慮させていただきます。

      なので、少しはお酒の量も控えられるかしらん・・・(アッ)

    2. speakeasy さんのコメント... 2013年12月21日 0:06

      ハッチ、そうそう、、以前に同じような記事にコメントしてくれたの覚えてます。いつもお世話になってます。笑

      今日は寒すぎてビール、いや発泡酒がイマイチすすみません。。
      金曜日の夜なのに!涙

      今年は喪中なのですね。。了解しました。
      お酒はあんまり関係ない気もするけど!?

    コメントを投稿

Powered by Blogger.