• yeah vol.5

    こんばんは。今日もまた寒・・いやもう寒いという言葉は言いません。もうこの冬になってから、2万回は口にしている気がするので(笑)。ところで、今日で仕事納めの方も多かったのではないでしょうか?speakeasyも本日で仕事納めでした。生徒のみなさま、一年間お疲れさまでした!今年の総括はまた明日にでも書くとして、今日はイベントのお知らせを。先月大盛況だったBUMPのDJオールスターによるイベント『yeah』が年末スペシャルとして帰ってきます。何かとお忙しい年の瀬ではありますが、ぜひとも遊びに来て下さい〜。私はもちろんNIGHTCAPなレコード持参で今年最後のDJを楽しみたいと思います!


























    yeah vol.5

    12.30(sat) @soulsauce bar BUMP

    9pm- 1,500yen w/one drink

    DJs & Live
    BUMP ALLSTARS

    0 コメント → yeah vol.5

    コメントを投稿

Powered by Blogger.