• year-end party@boosan

    先週末はパーティ・ウィークエンド。楽しかったけれど、そのせいかここ数日は夜がやたらと早く眠くなる。悲しきアラフォー・・いや、アラフィフ。。ってことで、土曜日は皆大好き駅近くのカレー屋さん、いやカフェ『boosan』にて忘年会でした。やたらと濃いメンバーが集まり、最初から最後まで笑ってばかりの楽しい夜〜。すっかり「僕らの場所」になってくれたboosanですが、まだオープンして1年も経っていないのだそうで...!この定着度の早さは凄まじい。。それだけboosanご夫妻が皆に愛されているということなのでしょう。これからも美味しいカレーやコーヒー、素敵な音楽、そしてお二人の笑顔を楽しみに伺いますね〜。





    2 コメント → year-end party@boosan

    1. ハッチ さんのコメント... 2013年12月18日 1:07

      まぁ~なんて素敵な年忘れだこと!
      そういう私も土曜日は面白パーティーでした(笑)
      12月はパーティー三昧花三昧ですな~♪

      しかしboosan~イイネ(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2013年12月18日 23:52

      ハッチ、いい夜だったよー。boosanのライブも聴けたし!
      ほんと今月は毎日がパーティ・・ってほどじゃないけど、
      財布がちょっと苦しい。。で、面白パーティってなによ?笑

      boosanまたメニュー増えたみたいやし、ますます魅惑の場所になるよね〜〜

    コメントを投稿

Powered by Blogger.