• dance the cold away





















    今日も寒い一日でした。しかも冷たい雨。。明日から一段と寒くなるということで、気分も一段とブルーです。。アメリカの恐ろしい寒波の映像とかを見ていると、徳島程度の寒さでひるんでたらいけないのはわかるのですが、個人的にお正月が終わって3月ぐらいまではどうもテンションが上がらない日々が続きそう。。そんな時はいい音楽を聴いて、美味しいお酒を飲むことしか解決策がない気がいたします。ということで、明日金曜日のNIGHTCAP、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ぜひともえびっさんの帰りに笹を持ってお越し下さい!(今までそんな方はいませんでしたが..笑) 踊って寒さを忘れましょー!

    *仕事の為、DJ Hayashi(ヤーくん)がお休みになりました。残念ですが、Masaru&UZIと一緒に盛り上げたいと思います。

    0 コメント → dance the cold away

    コメントを投稿

Powered by Blogger.