• Happy new year 2014!

    新年おめでとうございます。皆様もよいお正月をお過ごしでしょうか?昨日は紅白見て年越しそば食べて、そして今日は朝から飲んで初詣行って昼寝して・・っていうティピカルな年末年始。なんかあっという間に2014年になってしまった気がします。このままダラダラとお休みが終わってしまいそうで怖い。普段、長い休みがないのでどうしていいのかわかりません。。

    ということで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。おみくじが大吉だったので、いいことたくさんあるのではないかと気を良くしております(笑)。皆様にとって、素敵なことがたくさんある充実した一年でありますように。

    写真は理学療法士として愛媛で働く甥っ子と。シャイだけど、優しい奴です。私はこの世の終わりみたいな顔をしてすみません(笑)。





















    2 コメント → Happy new year 2014!

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年1月2日 0:19

      優等生の年末年始の過ごし方やな(爆)
      結構でございます(笑)

      今年もヨロシクお願いします!

      取り合えず、飲んで下さい(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年1月2日 20:54

      ハッチ、今年はなんかあんまりお酒がすすまんわー(え?)。
      もう年か??笑 知らん間に休みもほとんど終わってるしな。。。

      今年もよろしゅうに〜!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.