• New Year's Resolutions 2014















    今年も無駄に立てました、新年の誓い。もう去年のが何だったかキレイに忘れていますが(笑)。

    1)「ビール腹からサヨナラする」で、How?今から考えます。ちなみにもう15年ほど言っています。。

    2)「TOEICで満点990をとる」これもどうやって?無理しない程度に頑張る。無理しないっていってる時点でダメな気もする気が。。とにかくこのゆるい性格をどげんとせんといかん!笑

    3)「本をもっと読んで、映画ももっと見る」これもずっと言ってるのに、なかなか実行出来てない。。これは意識次第で実行できそうです。いい本と映画は人生を豊かにするから..(誰やねん)。

    なにより一年を通して健康で過ごせればってことで。家族も友人も生徒さんも皆が一年間健康で過ごせたら最高だな〜って思います。






    0 コメント → New Year's Resolutions 2014

    コメントを投稿

Powered by Blogger.