• NIGHTCAP vol.119

    2014年初めてのNIGHTCAPのお知らせです。

    2004年に始まったこのマンスリーのパーティですが、な、なんと今年の8月で10周年を迎えます。これまでよくガラスの腰を抱えながらレコードバッグを持ってbumpまでの階段を登ったな〜って思います(笑)。これも足を運んでくださる皆様のおかげです。。

    今月は走るレントゲン技師、滑舌も最高なUZIさん(38歳既婚)を迎えてお送りいたします。疾走するジャズとラテンとブラジルと。お時間ございましたら、新年のお祝いをかねて乾杯しましょう〜。今週の金曜日22時、お待ちしております!TOEICの2日前ですが、すべてを忘れて楽しみます(笑)。




























    NIGHTCAP vol.119
    1.10 (Fri)
    10pm- 1,500yen w/one drink
    @soulsauce bar BUMP
    DJs
    Hayashi, Masaru, Utsunomiya
    Guest dJ
    UZI



    0 コメント → NIGHTCAP vol.119

    コメントを投稿

Powered by Blogger.