• R.I.P.




















    大阪の宝、やしきたかじんさんが亡くなってしまいました。大阪にいた頃から番組を好きで見ていたので、今朝のFacebookで知った時はかなりショックでした。大阪の人には特別な人だと思います。

    最近は有名人の方の訃報が多い気がします。年の暮れに大瀧詠一さんが亡くなった時もこれまたショックで。ソロの作品もはっぴーえんども大好きでした。お二人とももっともっと活躍して頂きたかった。月並みな言い方だけど、早すぎる。Rest in peace. 安らかに。

    去年は仲の良かった高校の同級生や、近い親戚の方が亡くなったりと悲しいことも多かった。人はいつかは死ぬけれど、悲しいとしかいいようがないです。。当たり前のことですが、亡くなるということは、その人に二度と会えなくなるということなんですね。それを今改めて感じています。

    2 コメント → R.I.P.

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年1月9日 0:27

      仕事帰りの車のラジオから大滝詠一の「幸せの結末」が流れてきて・・・
      曲が終わってからまたiphoneで「幸せの結末」ヘビーローテーション♪
      最後は一緒に歌いながら無事帰宅(笑)ええ曲やなぁ~

      で、帰宅後もヘビーローテーション(笑)

      知っている人が亡くなるとは悲しいもので・・・
      でも、人は永遠ではないわけで・・・

      ともあれ!
      幸せにならない・なります・なる・なれば・なれ!(幸せ五段活用:笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年1月9日 1:14

      ハッチ、幸せの結末もいい曲だ!僕は定番だけど「恋するカレン」とか・・っていうか「A Long Vacation」の曲はとりあえず全部好きだなー。。ほんま残念だし、悲しい。

      幸せの5段活用いいやん〜。でも、、What's happiness??? 考えると眠れなくなります。笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.