• Learn from yesterday..


    今日もお正月らしい一日。一日中影絵をして遊んでおりました(ウソ)。飲んで、レコード聞いてっていうリラクシンな一日。夜は以前の生徒さんがお母様と遊びに来てくれました。speakeasyを卒業されても、こうしてわざわざ時間を作って遊びに来てくれるってホント嬉しいのです。ビールも頂いたし(笑)。ありがとうございます。それにしても、長いな〜って思ってたお休みも明日と明後日のみ。今はあらゆるスイッチがoffになっている感じなので、そろそろ準備運動しなければっていう感じです。

    ところで、ブログのテンプレートをまた変えました。個人的にはちょっと気に入っております。このブログを始めてから何回か変更してきましたが、ようやくこれに落ち着きそう。。サブタイトルの"Learn from yesterday, live for tomorrow, hope for tomorrow."(過去から学び、今日を生き、未来に希望をもて)はアインシュタインの名言で、とても好きな言葉です。そんな風に生きることが出来たらっていう願いから。


    0 コメント → Learn from yesterday..

    コメントを投稿

Powered by Blogger.