• Thanks for coming!














    昨夜は寒い中、NIGHTCAPに来て頂いた皆様、どうもありがとうございました!2014年一発目のNCでしたが、おかげさまで寒さを忘れる楽しい夜になりました。ゲストのUZIさん、もはやアナログでのDJもすっかり板につきましたね〜。スーツを着てDJをしているのは、イタリアのジャズDJ、ニコラ・コンテを意識している・・のではなく、ただの忘年会の帰りだったそうで(笑)。UZIさん、今月はなんと3本もDJがあるそうです。恐るべし、UZI。。。

    話題が飛び過ぎですが、明日はTOEICです。ということで、part3&4のリスニング問題を聞きながらブログを書いてます。ワインがちっとも美味しくありません...笑。冷静に見て、今の実力では990はムリだと思いますが、とにかく自己ベストを更新できればと思います。いつものようにバナナを3本食べて、1,000円のユンケルを飲んでから、試験に挑みます。受験される生徒さんも、リラックスして頑張って頂きたいです〜。。Please wish us luck!

    2 コメント → Thanks for coming!

    1. お節介おばちゃん さんのコメント... 2014年1月12日 10:08

      忘年会×
      新年会○

      ウザイ指摘(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年1月12日 21:44

      お節介おばちゃん様、コメントありがとうございます。どなかは存じませんが..笑。そして、訂正もありがとうございます。まったく気づいてなかったです。。。記念にそのままにしておきます(爆)。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.