• Thanks for coming!

    昨夜のチャラパルタさんでの『el mundo musica』に来て頂いた皆様、どうもありがとうございました!「Hiiro Jean_Paul」さんによる三味線のライブ、素晴らしかった。こんなに沖縄愛に溢れた人達が徳島にいるのですね〜。boomの島唄のカヴァー、歌詞の意味を説明してくれたのもよかった。お人柄もとってもチャーミングな方々でした。

    そんな素敵なライブの後の2時間のロングプレイだったので、かなりナーバスになってたけれど、盛り上げてくれたお客さんや友人のおかげであっという間の2時間でした。ラテンジャズやクンビアもかけたけど、昨日はほぼ全編ブラジルの旧譜。そんなマニアックな選曲でも踊ってくれる人が多くて、DJやっててほんとに楽しい夜でした。

    ラーメン(大盛り(笑))食べて、帰宅したのは4時。。今日は起きてるのか寝てるのかよくわからない一日でした。。







    0 コメント → Thanks for coming!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.