• What's the point?

    こんばんは。今日は寒い一日でしたね。。ところで、最近はinstagramで写真を撮って、その写真をブログに使うことが多くなりました。iPhoneに替える前は毎日のように使っていたデジカメをたまにしか使わなくなってしまった。何か新しいものを買うと、それが古いものにリプレイスされる。その繰り返しです。デジカメを買う前は、一眼レフを使っていましたが、もう何年も使っていない。スマホなんて必要ないと思っていたのに、今は思いきり依存している自分を発見したりします(汗)。洋服なんかもまさに同じで、新しいものを買うと昔よく着てたものをほとんど着なくなる。捨てるのが苦手な性格なので溜まっていくいっぽうです。穴があいたソックスはさすがに捨てますが・・って、なんの話やねん(笑)。

    今夜は書くことないからブログ休もう〜なんて思ってたのですが、とりあえずなんか書こうと思って書き始めてみました。結果、こんな意味不明の文章になりました(汗)。英語では、"What's the point?" (何が言いたいの?)なんて言ったりしますが、まさにそんな感じですね。。


    2 コメント → What's the point?

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年1月28日 0:23

      What's the point?(笑)

      休まないで書いたからコメントして差し上げる(爆)
      スマホ依存。同じく(爆)
      ガラケーが懐かしい!・・・一切思いません(爆)

      便利すぎる世の中・・・
      もはやあの頃には戻れない・・・

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年1月28日 23:18

      ハッチ、やっぱり?笑

      ハッチもスマホ依存かぁ。。あれほど必要ないみたいに言ってたのに!笑
      って、僕も一緒だけどね。。

      もはやあの頃には戻れない・・同感。
      彼女の家に電話をかけて、お父さんが出て気まずかったあの頃・・笑。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.