• 第187回TOEIC結果


    T945 (L495/R450)

    前回より20点ダウン。。予想通りと言えば、そうだと思います。もしかしたら上がってるかも〜という淡い期待を見事に粉砕する結果となりました(涙)。やっぱりショックだ。。リスニングが満点に戻ったことだけが、一服の清涼剤です。What's done is done. 済んだことは済んだこと。今回のスコアが970以上あれば一回お休みしようかしら〜なんて思ってた3月のTOEIC申し込みました(笑)。また一からやり直しです。人生もTOEICも甘くない。さぁ、気を取り直して、今夜のレッスン頑張ります!

    *画像は私ではありません。

    2 コメント → 第187回TOEIC結果

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年2月3日 23:20

      十分だと思いますけど(笑)

      まっ、人生休ませてくれないってことで!

      ちゅーか、画像!かなり心配したわっ!
      明日お見舞いに行くところだったわ!

      取り合えず・・・どんまい(力)

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年2月4日 0:04

      ハッチ、どうもありがとう。
      TOEICに向けた勉強も疲れてきたけど、とりあえず今年いっぱいは頑張ります。
      というか、やはり今日は落ち込んでいます(笑)。

      今夜は早めに寝て、子羊達とサンバを踊る夢でも見たいと思います。

      画像・・探すのに時間がかかって。。落ち込んでるのに何してんの、僕?って思った(笑)。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.