• beautiful

    今日は昨夜の浅田真央ちゃんの感動の余韻が、ずっと頭から離れない一日でした。あの重圧の中での、素晴らしいパフォーマンス。なにより彼女の笑顔が見られたのがよかったですよね。国民的アイドルという言葉がありますが、真央ちゃんほどその名にふさわしい人はいないのでは? キムヨナさんのピアソラをバックに妖艶に踊る姿にもノックダウンされました。ほんと国籍とか順位とか関係なく、皆さん本当に素晴らしい。ひたすら美しいです。ちなみに、織田信成くんの解説、好きです(笑)。


    そんな金曜日の夜は、ハイボールとジャズで。



    ウイスキーといえば、このCM。そしてこの曲。杉真理さんの名曲「ウイスキーがお好きでしょ」。前回のハナレグミのも好きだったけれど、今回の田島貴男さんのバージョンもカッコいい〜。それにしても・・井川遥さん、美しすぎます。

    4 コメント → beautiful

    1. ハッチ さんのコメント... 2014年2月22日 1:06

      今回の角ハイボールのCMいいよね~
      このピエール瀧・・・イヤッ、加瀬亮・・・ええな(ポッ)

      で、ハイボールですかぁ~
      あの、「一杯付き合ってください」なんつって(爆)

      ちゅーか、真央!泣いたわ~!
      TVに向かって「これが浅田真央だっ!」って
      何故かワタシがどや顔してた丑三つ時(爆)

      エキシビションも楽しみだね!

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年2月22日 1:16

      ハッチ、ほんまいいよね、このCM。サントリーは昔からCM上手いんだよね。
      だから最近のへんな健康食品の広告とか辞めたほうがいい。(何の話?)

      亮もいいよね!(だれやねん) ほんといい味出してます。
      でも、やっぱり井川遥やろ〜〜 こないだも某雑貨店の店主と「どうして井川遥はあんなに美しいのか」について話し合ったよ・・答えは出なかったけど(笑)。

      真央ちゃん、最高。あの涙はほんまもらい泣きするよね。
      いろんなものが溢れ出た涙だったと思う。

    3. 朝子 さんのコメント... 2014年2月24日 21:31

      井川さん本当に素敵ですよね。
      井川さんが表紙のファッション雑誌つい買ってしまいます。それぐらい素敵ですよね。
      今回のCMは見てる方もなんかドキドキして良いですよね

      サントリーのCMと言えば、大原麗子&市川崑監督の世界観が好きだった〜

    4. speakeasy さんのコメント... 2014年2月25日 21:39

      Hiromiさん
      やはり女性から見ても素敵なんですね。。
      たしかに、男女関係なく指示されそうな気がします。

      年齢を重ねるごとに素敵になっていくって素晴らしいですよね。。

      大原&市川コンビはほんと素敵でした!
      あれが大人の世界なのね..と思ったことを覚えてます。

      ・・ということで、今夜も飲みたいと思います。笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.