• come rain or shine



    久しぶりの更新です。見て頂いた方、代わり映えしない記事でごめんなさい。ようやく春らしくなってきた〜って思ってたら、今夜は雨が降っていますね。。。でもこれぐらいの陽気だと、愛犬の散歩もそうおっくうでなかったりします。Come rain or shine, ブルーな時も、二日酔いの時も、風邪で寝込んでいる時も毎日の散歩を続けています。もうすぐ7歳の誕生日。

    そんなゴンザレスですが、4月末に行なわれるイベントのモデル(?)として起用されることが決まりました(笑)。とても意義のあるイベントなので、きっとゴンさんも喜んでいると思います。もうすぐ告知出来るかと思いますので、楽しみにお待ちくださいませ〜。

    2 コメント → come rain or shine

    1. AKKO さんのコメント... 2014年3月1日 11:58

      speakeasyさんのブログはいつも写真が素敵で、記事もオシャレです。
      そして、題のつけ方が絶妙。英語学習者としてとっても勉強になります~。

      この記事の題名を見たら無性にこのアルバムが聴きたくなりました。
      なので、目下絶賛CD鑑賞中♪
      メンバーも最高ですね~!
      http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9-%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B000NO28OE/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1393642432&sr=8-2&keywords=%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9+JAZZ

    2. speakeasy さんのコメント... 2014年3月2日 11:47

      AKKOさん、とても嬉しいコメントをありがとうございます!
      日々、こんなブログ需要あるのだろうか..と思いながらUPしているので、
      そんな風に言って下さるのはとても励みになります。
      これからもっとUPします!笑

      で、CD!このアルバム、ジャズを聞き始めた大学生の頃、よく聞いてた思い出のアルバムです〜。
      今まで知ってたジャズのイメージとは違った独特の雰囲気が大好きで。
      ほんとメンバーも最高で(当時はよくわからず聞いてましたが..)
      このジャケもカッコ良くて好きです!

      come rain or come shineというフレーズ、なんか素敵な響きですよね。。
      大好きな曲。この曲を聴きながらコーヒーでも飲んでのんびりしたい日曜です..(仕事ですが)。
      AKKOさんもよい日曜日をお過ごしください♬

    コメントを投稿

Powered by Blogger.