• instant telegram





















    ぼ〜っとしてたら、終わっていく休日。今週末は金曜日の夜、そして今日とどこへも外出せず、ひたすら教室でまったりしておりました。なんか映画でも見たら良かったな..って少し後悔してますが、まぁrelaxできたので良しとしよう。そういや、昨日の中1の頃の写真、Instagramに上げたら今までで一番いいね!が入りました(笑)。いつもあれこれ考えて撮っている写真はなんだったのかという・・笑。世界中の似たテイストの方とも写真をシェア出来るし、素敵な写真がたくさん見れてかなり楽しいです、Instagram。

    *Instagramってinstant telegramを略して出来た言葉だったのですね(Didn't know!)。即席の電報、なるほど。Twitterにしても、Facebookにしても、よく出来た名前だよな〜って思ってしまいます。

    0 コメント → instant telegram

    コメントを投稿

Powered by Blogger.