• NIGHTCAP vol.120




















    NIGHTCAP vol.120
    2.14 (Fri)
    10pm- 1,500yen w/one drink
    @soulsauce bar BUMP

       DJs hayashi, masaru, utsunomiya


    もうこのワードは毎日2万回ほど言っているので、もう使いたくないのですが...「さむい」・・あ、また言ってしまった!罪深き子羊をお許しください。。今月のNIGHTCAPのフライヤーも、極寒の中作ってたらこんな風になってしまいました(笑)。何を隠そう、NCのある今週の金曜日はバレンタインなんです。外の寒さに反して、素敵な音楽とお酒で暖かくて甘いパーティにしたいと思いますので、お時間ございましたら、ぜひぜひお越し下さいませ~!中年DJ3人組がチョコのように甘い笑顔でお待ちしております(怖)。それにしても寒すぎる。。。



    0 コメント → NIGHTCAP vol.120

    コメントを投稿

Powered by Blogger.