• starting today





















    昨日の悔しさを糧に、今日からTOEICの勉強を再開してます。しばらくさぼってたので、ちょっとしんどいです。。いつまで続いていくんだろう、こんな感じ(笑)。でもあと一ヶ月ちょっと頑張ります。

    今夜はレコードじゃなくて、いつも聞いている佐野元春さんのラジオ番組「元春レイディオショー」の大瀧詠一さんの追悼番組聞きながらブログ書いてます。ハッピーエンドと大瀧さんのソロに加え、昔よく聞いてたLittle Featとか、Carol King、Neil Youngとかの懐かしい音源がかかり、お酒がすすみ中(笑)。それでは今夜はこのへんで〜。皆様もよい夜をお過ごしください。

















    0 コメント → starting today

    コメントを投稿

Powered by Blogger.